年末年始休業のお知らせ令和4年度大学入学共通テストの実施に伴う配慮について

2022年01月01日

【令和4年(2022年)新春のご挨拶 日本パラモーター協会】

富士山年7














新年あけましておめでとうございます。
皆様に於かれましては、つつがなく新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。

日本パラモーター協会では、事故ゼロを目標に活動を行っておりますが、未だ達成には至っておりません。
会員の皆様には安全管理の意識向上、安全対策の徹底を引き続き行って頂き、事故ゼロを目標の元、ご協力を宜しくお願致します。
当協会でも安全研修会の開催等でフライト活動をサポートさせてい頂きたいと思います。

若手理事の加入や委員会の発足により意見交換などが盛んに行われるようになっております。
本年は、更に開けた協会を目指し、情報発信やイベント開催などを積極的に行っていく所存です。
世間では、新型コロナウイルスの影響で落ち着かず2年続けて日本選手権も開催できておりません。
一日も早く安心して空を楽しみたいものです。

今年こそ、新型コロナウイルス感染拡大が終息し、会員の皆様が楽しい空を満喫できます様、素晴らしい一年となります事を、心より願っております。

令和4年元旦   日本パラモーター協会 
 会長  萩原 光 


mikabo2416 at 09:00│最新記事一覧 | 事務局
年末年始休業のお知らせ令和4年度大学入学共通テストの実施に伴う配慮について