パラモーターフライトミーティング in渥美半島2021の 開催中⽌のご連絡第3回議事録

2021年09月03日

日本選手権・FLY&FUN開催中止のご連絡

各 位
令和3年9月3日

  日本パラモーター協会
会長  萩原 光

日本選手権・FLY&FUN開催中止のご連絡

日頃より、日本パラモーター協会の活動にご理解ご協力いただきまして厚く御礼申し上げます。
さて、令和3年10月2-3日に神崎町にて開催を予定しておりました、日本選手権・FLY&FUNにつきまして、次のとおり中止となりましたのでお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、関係各所にて慎重に協議をした結果、開催地への影響、会員並びにスタッフの健康および安全を最優先にし、日本選手権・FLY&FUNの開催を中止させていただくことになりました。

スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る感染状況に苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

以上


mikabo2416 at 17:04│最新記事一覧 | 日本選手権
パラモーターフライトミーティング in渥美半島2021の 開催中⽌のご連絡第3回議事録